MOVE/Good Evening

WHY NOTを見逃して地蔵になりましたが某所でてむCUTを視聴。
こちらでも見られますな。(全部ではないが)
WHYNOT-더 댄서 6회
練習場にてむ氏がいると面白活気がましましになりますな。
K-POPダンス講習で各々が教えるとこが興味深かったです。
(てみん氏教えるの上手)(MOVE見ながらOFF-SICK思い出してしもうた)
イアン氏が突然現れて再会を喜ぶ場面が(でんじゃーからもう4年か(光陰矢の如し)(びゅうはイアン氏でしたな…)

SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' Dance Practice
小春さんのしゃいにへの愛を感じるし。
観る者の感情を揺蕩わせてくれる余地のあるとこがほんとにいい。
俯き。見上げ。stamp。(みんなで一斉に見上げるとこ好き)からの。
椅子を駆け抜け。見つめ合って。塊になって。躍動する後半への展開の鮮やかさとか。

유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 20180609
(ひょごかこええ)
ひよる氏としゃいにの仲良し感がいいな。
しかしいきなりびゅうからで。まあ有り体にいうとやはりべそをかかずにはいられなかったけど。
色々ありながらも前に進む。ということなんだな…これが。と思いながらてりろが見てた。