Promise (I'll be)

2PM 미니팬미팅 양반의 놀이 깜짝 생방송!
通路を練り歩くもんだからファンミ会場が大騒ぎに〜笑

Replay 2PM CHANSUNG's NIGHT EATING SHOW
ほんとに美味しそうに食べるな〜!!
(冬眠前のおっきな熊がゆっくりたくさん食べてるよーな(可愛いです)
(真夜中に東大門のチキン屋でみんなでチキン食べたの思い出す…(ハニー味のがあった)

しかし秋夕で音楽番組ないちゅーのは…(苦)
(どれが一番最初なんじゃ??Mカ??)

2PM(투피엠) “Promise (I'll be)” M/V
佳曲だと思う…けどアレンジはじゅんけにやってぽちかったずら(そんな時間はなかったじゃろーけど(わしもこのシンセが…あぁ)

ほんでもーGOT7のtrailerが〜(しかし余りにおとろちくて再びは見られない…しくしく(MVを待つ)