2016-09-19から1日間の記事一覧

puppies/Romeo+Juliette

心を差し上げました。とか…。 心を差し上げました。とか…。 と広島MCの断片をちょい見してまた音叉状態になったり。(寿司の赤ちゃん板長語録)大型犬が練習室の床に破壊的な圧を加えているのを見聞したり。 (犬種:KAKUTEKI)(ちゅーか足腰〜汗)八の字眉…

2009?

2009年はKぽも未だ聴いてなかったしわしは何を?と思ったら。 椎名林檎 - 旬 三文ゴシップを延々と回してたな。 椎名林檎 - 流行 カラオケで毎回歌ってた〜(ラップが下手くそだと隣をどつきながら)

Promise (I'll be)

2PM 미니팬미팅 양반의 놀이 깜짝 생방송! 通路を練り歩くもんだからファンミ会場が大騒ぎに〜笑Replay 2PM CHANSUNG's NIGHT EATING SHOW ほんとに美味しそうに食べるな〜!! (冬眠前のおっきな熊がゆっくりたくさん食べてるよーな(可愛いです) (真夜…

Infinite Challenge

ENG SUB EXO x Yu Jaesuk "Infinite Challenge" Episode 498 (FULL) あー面白かった。 ちょー緊張なすってたけれど…本番に強いタイプ?(惚) プレッシャー感じなくていいですよ〜。て言いに来てくれたじょんでが優しくて泣きそうですた。(わしが言われた訳…