EXO'luXion [dot]

160320 EXO'luXion dot - 약속Promise + ending ment (D.O. Focus)
ちびっこみんなに挨拶してくれました。(にょるのrap熱いな)

約束が終わって舞台からうるじまよ〜って言われたとき。わしもポロ泣きしてたけど。(前の席のぺんちゃんも泣いてた)
旅の終わりの感慨深さと。色々貰った感謝とで。

旅の最後の最後に見舞われた怪我という思いがけない危機。
けど冒頭からのセクションでの集中っぷり/攻めっぷりに。やるなーと感銘を受けますた。
(各自の密度が高められてる感じ)(ものすごい集中力がかこよくて好き)

去年の三月から短い間にも色々あったけど。なかなかなかなか良いチームになったのではないでしょか。
(と思ってたらドームのBTSでしうみんが「美しい」と表現してた…うん)

二番目のツアーでぐんとおっきくなって。(歌もでんすも更に上手くなったし観客を煽れるよーになったし)
まだまだ課題はあるとしても。伸び代でかいし。
次のツアーが今からほんとに楽しみだす。

Shim JaeWon IG
瞼の奥に刻まれた色んな風景が消えることはないでしょう。
ありがとうございました。

KUMA。
160320 EXOPLANET 2 - The EXO'luXion dot Sing For You KAI 카이
多分おじーちゃんになっても。たましーが震えたら涙してしまうひとだと思うけど。

曲に深く深く入っていって。感じた結果を全身で形にするでんすが大好きなので。
表現する仕事は泡沫のような短期間のものではないと思う。
物凄くもどかしいと思うけどじっくり治して。
また素敵な風景を眺める日を楽しみにしてる。

160320 The EXO'luxion dot in Seoul Day 3