I'm In Love/Sing For You

終わる訳ねーだろバカヤロー!!!てのに何とか片を付けたものの。
心を亡くすと書いて忙しい。ていうひとに成り果てた感じで落ち込んでる。

なのでこれを繰り返し聴いてた。
Brown Eyed Girls Narsha (나르샤) - I’m In Love
たまらん。
(これを歌ってあげたいと思った女の子のこころを思うとそれも。)

この曲じょんでに歌ってぽちい。
こないだ冬アルバム聴き返して。(あのアルバムほんといいな…好き)
Sing For Youの「君は神様がくれた贈り物…」のとこがやっぱたまらんなーと。
EXO_Sing For You_Music Video
なのでこの曲をじょんでが歌ったら…ほんとにほんとにたまらん感じで素敵に違いなく。(聴きたーい!!!)

新譜の曲とかってどのくらい前に決まるんじゃろ〜?もう準備に入ってたりするのかな?
(伝説の「一杯やりましょうって?」の記者会見とか思い出す…笑。またやるかな??)