重啓

Hi,dear deer!
Nothing, I’m just showing up

LuHan鹿羗_Luhan first solo album trailer
重啓で一番のお気に入りはやっぱり海底かな〜。

作りこまれたコンセプトの枠の外に出た彼が始めた冒険。
有點兒意思のMV。LAのプロデューサー。
Yo!Yo!は伊達じゃなくほんとにHipHop好きなのね…とちょい驚きだったけど。
気が付くと頭で回ってたりするのでトラックはよく出来てるのだと思ふ。
彼のあの声で歌えばそれは彼の曲になる。
けど今は冒険を始めたばかりだから。
自分だけの色を探す旅。それはきっと大変だけど楽しい旅でしょ?

いつもほんとに忙しくて時間はとても限られてるのだろうけど。
自分の心に触れる、自分の心を動かす欠片を沢山手に握って。
それを手の平に載せてくれれば。(その光を眺めていたい)