MAMA

見返しとります。
MAMA 2015 - EXO FULL HD
・最初のはアーティウムの地下?(SMFのポスターが貼られまくられとる)
・Lightsaberちょう漲る…(短かったけど)(全員でのfullがいつか観られますよーに)
・オレンジのコート…色も柔らかな感じも素敵だったけど。香港でウールはちょうあちそーじゃ…汗
・長兄のスタミナ驚異的!!最後まですごい高く跳ねてるー!
・観客煽りまくるとか一年前ではあまし考えられなかったよーな。(経験値)
・声が色々だと楽しいようにでんすも色々だと楽しい…LAYのオラオラなでんすのかこよさ…KUMAの詩的なでんすと両方あらまぽちい…(今後は…?)

さいアリだったか?KUMAがファンがみんな入れるよういつかドームでやりたいと言った時。何年か後にね…と思ったら呆気無く実現されてしまい驚愕したが。
SectionTVで先輩みたいにいつかスタジアムでやりたいと…汗。それは流石に何年か後がいいな…。

音は木霊するし天井席からは豆だしでパフォを楽しむにはドームは実際は全然いい会場とはいえない…でもアリーナじゃチケット外れまくりになっちゃうのかなああ(しゃおるの皆様が荒れていた…)。
でもドームだけじゃやだから混ぜてぽちい(みんなが遠征できる訳ではないし…)。

EXO「Sing For You」「Unfair」をダブルタイトルに確定…異なる魅力で冬の音楽界を魅了する
今年の締めくくり…冬は暖かく愛の告白をして。
さて次は。

同じようなことやってたら自己模倣になっちゃうし色んな姿が見られるのは楽しいし。
次はきっとまた新しい姿が見られるのだろうと…楽しみですじゃ。
(しかしいつになるんじゃろ…るーしょんなんと春までありそうじゃし)(じっくり準備してー)