your song

たこ焼き王(焦げ焦げ)来日記念にこないだ高野山の帰りに大阪空港で購入したたこ焼きを食べますた。(たこ焼きしゅき)

1080P 150925 Luhan Reloaded First Mini-Live - Full Show (57 min)
酔っ払い状態のときにやっぱり小一時間ぐらい何で愛する相棒と可愛い弟達を置いてったのかくだを巻きたいと思いましたが。(る〜を相手に)
猫を腹にのっけて撫でているアイコンに免じて許そうと思いました。(所詮酔っ払い)
最後の歌を聴いてるとやっぱり伝わってくるものがあり。
君のその柔らかで肯定的なエネルギー。それが好きなのだと思ふ。
いつか日本に来てちょ。(ていうか絶対)
LuHan-Your Song-Music Video

なんじゃこりゃ可愛しゅぎる。笑
idk who's the maknae.