Chofu

はい頑張りましたー!!!(なむじゃ様ありがとう…いつもいつも。涙)

コリャ攻めてきた!!つってワクワクですたよこちらも〜(気合でキレキレ)
30分弱?すごい凝縮された濃いステージだったと。
(日本語もすごい頑張ったのう)(激しくリピート中)

シングルは日本オリジナルだと良いけどまあそうではない…かな?(聞き流せる歌詞でありますよーに(オイ))(三ヶ国語…ふぁいてぃん…汗)

しかしまああのような荒天の中。演者も観客もほんとにお疲れ様ですた…(風邪引かないようにあったかくしてねん)

晩秋にるしょんが日本にやって来るのがほんとに楽しみですよう。
(5万人でDrop Thatやるとかほんとに!!)
150612 THE EXO'LUXION IN TAIPEI - FULL MOON + MACHINE + DROP THAT(SEHUN FOCUS)

ドームでは追加でこれやったりしないかなー?と密かに思ってるのだけど…
EXO-K_WHAT IS LOVE_Music Video (Korean Ver.)
(愛を食べて大きくお成り)(それをまた返してくれるとこも愛してるぜ!)