RUN

le2jh
元祖ねこ父が帰って来ますな
2PM’s Taecyeon says he’s “uncertain” if the group will make a comeback this year
しゃいにに続いてかんばっくキメるのかと思ってたら 今年中にするかわからんですと…?(そーなの??)

THIS IS NOT A SONG
とってもスムースな音世界(今はそういう気分なのかな?)

영화 더 박스 The Box 트로트 '오저치고' 뮤직 클립: 찬열: 2021.03.24: CHANYEOL (EXO): 엑소
天岩戸から久方ぶりに姿を現した大型犬
chanyeol receiving flowers from yoora-noona and jongin 💐
花束
Light that shines through the masks..!
並んだ姿…すっごい久し振り(そっかうさぎリーダーは一緒に写れんのじゃな)

個人的に印象深い日のふぁんかむを漁っておりやした
Fancam EXO - Run - EXO’luXion in Taipei Day 1 150612
このじょんでと同じぐらい暴れていた思ひ出(6年前か)
150612 EXO PLANET #2 - The EXO’ luXion IN TAIPEI - Ending Cute CHEN
じょんでえ〜〜〜元気かなあああ

なんてゆーか勝手に心の遊び友達なので…自由に遊ばせてくれる魔法使い達はみんな…早よ遊び友達たちに会いたいよ(つか一緒に遊びたいんじゃあああ)
(それまでは耐えないとね(自らに言い聞かせ)

KaiBaek
RUNといえばこれも
真ん中ら辺で一体何やっとるん??と笑いながら見てたけど 後でこういうことやってたのだと(自由なにに…)

suho made the maknaes cry with his speech + bonus
たんぶらに流れてきた(いえす…えり達によるのんばーばるなmoodの共有)