HAPPY!

ありがとごじゃいます〜!いっぬのcamだー。
141226 KBS 가요대축제 Wild Wild West + HAPPY (준호ver.) 2pm junho
Awesome!!! 裾を翻すとこがよいな♪(やっぱこの日の衣装は最高!)
(もっと長く見たいヨ〜)

2PM「365」MV FULL ver.
Cheery! プーケットの青い海をバックにみんな伸び伸び楽しそうなとこがイイ。
(いっぬののパートがやっぱ好きじゃな…あはは)

20歳の公開は3月?(もひとつはいつになるんでしょうな)

2PM チャンソンの“本当の時間”が流れ始めた ― Vol.1
2PM チャンソン「今年の自分を振り返ると、10点満点で8点」 ― Vol.2
とってもいいインタビューでしたよお。
インタビュアーさんがなんつーかよくわかってるひとだなーと。
熱いけど地に足が着いてる感じというか。末っ子は安心して見ていられる気がします。うむ。