Miracles in December

てんきゅてんきゅ!!
131212 EXO - Miracle In December
鹿君とLayひょん登場。(パートは分けっこなので短いが…お嬢さん達は満足されたのでしょーか。笑)
セットがすんごい素敵れすね!衣装もピアノも含め全部白。
夜空に瞬く星と樹と手前で光を放つ草花。
曲の静かな雰囲気にすごく合ってて今迄のセットの中で一番好きかも。

131213 EXO - Backstage MC + Miracles in December
ちょ…Layひょんが行方不明状態。汗(もしったな横顔を是非)
5人の時はセーター揃えなのですね。
英国調のスーツも似合ってて大好きだったけど。セーターもナチュラルでええ感じ。

歌がすごくいいれす。
Baek & Chenの激しい後悔とDO & Luの静かな哀しみ。
おんまの祈るような声が素敵でしたよ。

クリスマスアルバムiTunes Storeで買ったやつをぐるぐるしとりますが。
(CDは今日届く筈♪)
M盤の鹿君の声がかなーり素敵。
甘く柔らかく明るい声ちゅーか。すごくクリスマスチューンに合うなーと。

連絡を待ちつつ憮然として夜道をとぼとぼ歩いてる時など。
鹿君の声でうぉーあいにー…とか柔らかに歌われると。
もー堪りまへん。(くらり)

EXO to Perform with Only 5 Members this Week?
来週は全員?てことはThe Starとかもやるのかな?