@Saitama Arena

いやーゆのゆのが階段をぐんぐん上がって来た時にはびっくらしたわー。
おあ?階段上がってきた…(でもどうせ前の方ちょっと探すぐらいでしょ)
あれれどんどん上がって来るよー!うわわわわー!みたいな。

なんつーか。こっちら辺一帯を見てたのは確かなんだが。
「なんかこっち見てた」とか。つひ妄想させてくれちゃうとこが…ほほ。
しかしまたどーせ見えない席だろ病(どういう病気)に罹ってた私は隙が多過ぎました…。
もーわかってたら…ヒョナみたいな格好で来たのにー!
(気分悪くなって倒れちゃうから止めてください)

そしてとても印象的だったのが。
MVのゆのひょんの異常な可愛さ(まわりみんなざわついてたっす)と。みにー少年のソロです。
ギター弾き語りあるじゃろなーとは思ってたけど。次のアルバム曲のお披露目とわ。
フォーキーで淡々としたリリカルな曲調の歌をとても繊細な歌い方で。
あ、こういうの歌うんだ。こういう風に歌うんだ。って。すごい新鮮だったのれす。
まーあと最近ダウナー基調のあてくしの心にぴったりきたというか。
うん楽しみだ♪