@Osaka

大阪から帰って参りました。
いやー噂に聞いてたとおり。大阪熱かったっす。
一曲毎に「やべー」と漏らしてたよーな。
何もかもがカッコよくて。何より熱くて。
ツアーも後半で熟して来たとか
観客の熱が演じ手の体温を上げたとか
いろいろあるだろーけど。
あんまり楽しかったもんで終わるのが悲しくて。
最後は一緒に歌いながらポロ泣きしてたという。(いくつでしゅか)
後ろの女の子達が「ありがとー!!」と叫んでたけど。全く同じ気持ちです。
めも。
・We Are! T! ゆのひょんがついに夢の話を。白人と英語で喋ってて We Are!つったら T!とやってくれたと。…それってLAやNYやペルーでもやってぽちい(はあと)っていうひょんの願望そのままじゃないの〜??笑(弟もそう思ったと思ふ)
・だんみつの話は気まずい雰囲気になると判断されたのか?出ませんですた。笑
・ゆのゆののフリーズが遂に見られて感涙。キャー!叫びまくったっす。
・京セラ上段…というか2階でどんな米粒かと思ったら。前の方だったせいもあるけど案外近かった(勿論豆粒だけど)。うれちかったれす。
・一回目はステージ向かって右の1階スタンド。二回目は向かって左のP。三回目でほぼセンター近くの2階スタンド。で一番遠かったけど…フォーメーションとかちゃんと見るならセンターが一番。ですな。舞台を回したり本人達の位置をずらしたり本当に色々工夫されてるけど。横からはやっぱ厳しいれす。まあ席は時の運…だけども。
・ゆのひょん曰く京セラはTONEのときバックステージで泣いちゃったそうな。スタッフもみんな泣いてたと。でも今日はそのときよりもっと熱いです!と。(信じちゃうよ〜)
・バンドさん達の演奏も熱かった&ダンサーさん達のでんすも熱かったっす。
・ひこきに間に合うため挨拶の最後の方で断腸の思いながら退席。ほんとは当初 In Our Timeの前で退席しようと思ってたんだけど。どうしても lalala...が一緒に歌いたくて。間に合わなくってもしょーがないーあはは…みたいな。ゆのゆのの大阪弁の愛の告白は階段下りながら聞きますた!(早目に出たおかげで余裕で間に合ったっす)
・泣いてしまったのは今日が最後のせいもあるかな(日産があるけど)。こんなに楽しい思いができてしゃーわせでした。ありがとう!