2013-07-25から1日間の記事一覧

きかん〜

羽田より路線バスにて昨夜帰還。 餅菓子(おいしー)を食べた後疲れで失神。天気は二日目の午前中は雨が酷かったけどあとはまあまあですた。 (東京は午後酷いことになってたようですが)行きに機内で「私のオオカミ少年」。 英語字幕付。飛行時間のため最後…

ちゃるとっ

帰りに空港で手荷物検査を受けたとき。 鞄が出て来たと思ったら「餅を持ってますか?」と尋ねられ。 「ハァ…???」みたいな。 「見せてください」と言われて鞄を開けて見せたけど…。 楽しみにしてる餅菓子を取り上げられるんじゃないか?? と焦ってめっち…

cool kids on the block???

当然うち芸は本番死守したんですけども。 「芸・体・能」東方神起 チャンミン&2PM ニックン&ジョン・パク不参加でピンチ! じょん!!腸炎てナニ〜?! (わしが珍しくも本番死守してるっつーのに〜〜!!!泣) という訳であてくしもめっちゃピンチに陥り…

my wolf boy

最初に言いたいのは… (もんすげーネタバレなので畳みます)

きみのこえ

MJを若干ドキドキしながら見守ったのですが。 歌もでんすもえがったと思います! なんていうか…この曲の魅力的なとこをちゃんとアピール出来てたのではないかと。今日受け取った「キミの声」。 聴こうとしたら。PCのCDトレイをぶっ壊したか?という事態に陥…