きみのこえ

MJを若干ドキドキしながら見守ったのですが。
歌もでんすもえがったと思います!
なんていうか…この曲の魅力的なとこをちゃんとアピール出来てたのではないかと。

今日受け取った「キミの声」。
聴こうとしたら。PCのCDトレイをぶっ壊したか?という事態に陥り。
青くなりましたけども。
ちょっ…小僧のCDが手元にあるというのにー!!!みたいな。
これやったら直りまして。よ…よかった。
CD または DVD を取り出せない、またはドライブトレイが開かない場合

まさに小僧さんの声で埋め尽くされてますな。
いや当たり前じゃけど。うひひ。

SAY YESのDome ver.の終わりの方の"OK...Let's go!"という声がなんだか…すごいツボです。