kakino-tane soup curry flavor

GWは全くカレンダー通り
なので祝日が土曜と重なってるのはなんだよ…怒 てなるが
ちょっとした週末て感じだった年末年始(四日しか休めず)よりはましかな
(後半はわりかし天気良さそで何より)




北の空と空気を思い出しながら GWは大人しく過ごす所存
(片付け…出来るじゃろか(しろ)

セコマで買ったこれが美味くて堪らず思わず次の日に買い足したのだけど
なくなったらどっかでお取り寄せしてしまいそ〜
(塩分摂り過ぎ!!つって我慢すべく言い聞かせ中)

すすへん…すごいカッコでセコマに突入しとる笑)
(水ぼむに対抗してすすぼむやってくれんかな(熱望)(じぁこ氏は両方出演)