Kloor/MAMA

KAI:Kloor official teaser#1
月光……
KAI:Kloor official teaser#2
こんふぇしょん(きゃーーー(歓喜)(すぽいらも…と信じる)

SMTコンが元旦にあると聞いた時点で
いや親の住まいを訪れとるんだが…とがくんとなったが
よく考えたらいつぞやは親のPCでMAMAのDeep Breathとちゅんどく延々リピートして観てたわ(えへへ(お構いなし)

デペッシュ・モードの101 HDリマスター見終わったので(といいつつリピ)
MAMAのチェックを始めたが 明日動画を落ち着いて見るべかな
(べきょん男性歌手おめでとん)
(はろー未来ほんとよい曲(そーす瓶からどりむ)
(ゆにばーすは仮想空間アンセム?(リズム景気良し(しょたろ全身映さんかい!!)
(すてぃかキメキメでかこえー(からの激しー笛祭り)
(えすぱちゃん既に風格が(しかし確かに発声がSMBG系)

どーん
KaiLu bros
8年前か)
(ままはほんと色んな景色を見られたな)

(最早ままとは関係なく回顧投下)
KaiLu bros sharing laughter