びりやに

久々の遠隔地勤務かつ引き継ぎ引き継ぎ引き継ぎで完全グロッキー
鼻先人参ないとやってらんねーーーーわ
つって前からずっと行きたかった店のテイクアウトを注文
(もうここに来ることもないし)
予定より一時間遅れてしまったので電話して 隣駅の店まで受け取りに行って一時間半かけて帰宅
(おにーちゃんのすすめにのって一緒に買ったカレーパンの香りを仄かにさせながら)

何か旅する感じの味と香り 一つの国の料理なのだけど色んな国を味わうような
f:id:nekonekotarou:20210401220049j:plain
ロイヤルカッチビリヤニ
牛と鶏を炊き込んだもの すーごいスパイシー
ライタやグレービーがついてくる
混ぜ混ぜしながら食べるととても良い具合になった
(カレーパンは朝食べた フィリングの中にマトンがごろりと入ってる 美味い)