Jangsu Mart

チャンス商会みてきますた。
映画『チャンス商会〜初恋を探して〜』予告編

予備知識を全く入れずに楽しんで。
と友人に言われた意味がよくわかりますた。(そこが肝でしゅからね)

かなり寓話的なトーンではあったと思いますが。おじいちゃんおばあちゃん始め役者さんが皆達者で。テーマについて色々感じ&考えさせられ。
にょるはなんかぴったりの役でめちゃ可愛かった(白くま…ぷぷ!!)

挿入歌に使われてるとは知らなくて。(にこにこしまくり)
LIVE EXO「Don't Go (나비소녀)」Special Edit. from EXO PLANET#2 -The EXO’luXion-
(ええーこれすごい)

Chanyeol IG
Congrats, Yeolie!
5月の北京コン以降何かちょっと溜まってる?と感じていたが。
フィジーから帰ってから笑顔がすっごく明るい&フィジー焼けがかちょいーし。ええ感じでしゅね。