into your world

絶賛振り返り中だす(年末dotを)
EXplOration dot
fancam色々突っ込んだ…全曲ではないが(見っけたらまた増やす〜)

やっぱDay After Dayよいな〜〜〜(声が織り成す色に染まる時間)(一緒に歌っとる)
前日のひょそぴコンではんざっぷしまくった影響か?SCタイムではもーいつもより更にはんざっぷ&ぴょんぴょこしまくったな…(げこひょんパートはなんとうさぎリーダーが登場!)
(8年目の子達が音楽性を更に高め続けてる(そして表現する上での自由さを獲得し続けてる)姿にはやはり感銘を受けるだよ…)

激さぶのそうるで年越しコンとかダイジョブかお前?とも思ったけどだいじょぶだった。
どえらい厚着してったので。(ヒートテックのシャツ(年越しコンのみ+2枚。笑)+エクストラウォームのヒートテックタートルネック+分厚いウールハイネックセーター+分厚いウールロングカーディガン+ヒートテックニットタイツ+ウールパンツ+ロングダウンコート+もふもふスヌード+年越しコンのみニットビーニー(これなくした…しくしく))
前日のえくそコンのグロパケでもろたでっかいカイロ使おうと思ったけど使わんかった(お持ち帰り)

晦日の地下鉄。一号線は2時頃まで、他も1時頃まで延長と何かの記事で読んだものの。よくわかんないので駅のおねーさんにToday's last train???(旅行さばいばる英会話)と尋ねたら終電記したプリント見せてくれてやはり1時ちょっと過ぎと。
そっか…と思ったもののひょそぴ氏が2時前までやってくれたので(22時から……)結局間に合わず。歩いて帰りますた(一駅分…思ったよりかかったけどだいじょびだた)

チェジュ航空の機内持ち込み手荷物の厳しさに白目を剥いてバックパック持ち込みにしたのでペンライトもなし&洗濯もして。(夏ならもっと楽だったでしょうな)
チャムシルのロッテマートで色々買って別送に挑戦してみたが。送料が想定の二倍&到着した荷物に書かれた送料見たら徴収された額とかなり差があったので(手数料にしてもな…て感じ)多分もうやりまへん。(受付のひと全然外国人慣れしていなくて大変そうじゃった(帰りにココア粉末一箱くれたけど(美味しい))

しかし荷物受け取って開けるのはやはり楽しかったので…もっと研究して別のとこでまたやってみよっかな〜(ここぞとばかりに粥やコムタンやカルビタンのスープのレトルトとか買いまくった(すね肉とネギを投入して食べとる)

191230 4k EXplOrationDot CHEN 첸 solo 12월의 기적 miracles in december
12月の末に聴けた奇跡
191230 exo EXplOration in Seoul Angel 너의세상으로+ending 엔딩
into your world...into our world..(じーんとしている)