Our Page

EP.1からEP.3を聴きながらの帰り道。
おにゅが大好きな曲という話を読んでいるときにI Sayが流れ出して。(わしもら)
無条件にふぅんと力が抜けてしまうのはElectric。(自分にとってのそういう成分が入ってるらしい)
Tonightもよいな。
そしてLock You Down。
夢の中だけの逢瀬…じゃなくて歌の中だけの逢瀬。って儚い…と思うけど。
とても大切なものの中にいるんだな。とも。

SHINee - Tonight Comeback Stage | M COUNTDOWN 180628 EP.576
SHINee - Our Page Comeback Stage | M COUNTDOWN 180628 EP.576
表情をじっと(最後のほう…見上げるおにゅ)
(セットとても繊細な雰囲気があって綺麗(えむねの愛を感じ)

大きな月が出てたので。きつねちゃんきっと空の上で聴いている。