call you monster

途中からスタンバってたんじゃが…気が付いたら失神しとった(地蔵)(終了)

KBSわーるど(公式)よ…ありがちょう(涙)
EXO Special | 엑소 스페셜 2018 KBS Song Festival / 2018.12.28
KBSは去年のライブ仕様もめちゃ良かったけど(ツアー始まってたしな)今年はあーこう来るんだな…的な(さいん)
全編めちゃ気合入って恰好良かった(曲がぴったり合ってて良い(物語あるし)(激しめの曲連ちゃんは大変やけど…(息遣いがらいぶりーでイイ)

SM Special - EXO, Red Velvet, NCT 127 2018 KBS Song Festival / 2018.12.28
ににくまは他と間違えようがないなあ(目深に帽子を被っていても(しかしやや痩せしゅぎ…?)(ちそん坊(でっかくなったもんだ)合う感じ)
(するちゃんかっこよ…)
(第七感…てんぢゃん〜と叫んだとか叫ばなかったとか(呟いた(ちゃいなは年始でしょか〜)
(重層もんすた(るかす憧れのににくま先輩と同じ舞台に立ててよかったねん)