KBS Song Festival

EXO Special / 엑소 스페셜 2017 KBS Song Festival | 2017 KBS 가요대축제 / 2017.12.29
For Lifeすごい良かった(歌が)(見ながら涙零してた)
(Sooのデカい目が時折照明を受けて光るのを見つめてた)

や〜全体的にとっても良かった〜!(えりしおん未体験なので実に有難かった)
(Touch Itやっぱええ…大好きなのでどうしても一緒に歌ってしまふ(プリン食べてても)
みんな舞台上でとても愉しそうで観てて楽しかった(早よえりしおん観たいと思ったずら)
KBS Song Festival

KBS何曲もじっくり観られるのいいれすね!!(ちょっぴしじゃ余り感じられない魅力が味わえて)
リアタイ出来たのれっべるちゃん達からだったんで他の人達もじっくり観たい(TWICEめちゃカッコ良くて感銘受けた(曲良かった〜JYPって感じ)

しかし何より驚いたのは最後。
All Guest - Love and Remember / 사랑해 그리고 기억해 2017 KBS Song Festival | 2017 KBS가요대축제/2017.12.29
(これGODなのね(GODのMV見た…めちゃぐっとくる)

これで終わったと思って他のこと始めてたけどはっとして。声に。
May he rest in peace. Jonghyun... 2017 KBS Song Festival | 2017 KBS 가요대축제 / 2017.12.29
(愛を感じる(ありがとう)