6Nights - time machine

ライブビューイングが当初予定から後ずれしたおかげで観られたのだけど。
冒頭のじゅんけの姿見てうぅ(超複雑)(しかし良い治療を受けられてるようでよかった)
ツアー出撃モードのうよんが「おっ」と目を引く感じですた(Without Youでの胸掻き毟る感じの歌が個人的MVP)。

時を遡る全体の構成はまさにタイムマシーン。
それぞれの歌で色んな思い出が蘇り。本人達から当時の裏話もあり。
(DSCSを自分が武道館で初めて観たときのこととか)
(辛くて眠れなかった当時ジャケットばっかり眺めてたというてくの話とか)

Dangerous聴けて嬉しかったな。大好きなI Can'tではめそった…。
2PMに出会わなければ恐らく作曲者であるRa.D氏のアルバム愛聴したりしてないし。
つうかKぽ聴いてなかったし。まさに全ての扉であるなあと。

人を惹き付ける磁力と肯定的なエネルギー(困難を乗り越える力含め)。
スキルは基本にしてもやはりそれらの力を持った人が多くの人の心を掴むのだなあと最近しみじみと。誠実なそれは胸にくるから。

いっぱい力をもらってきたなという感慨と感謝と。これからも努力し続けるという言葉への信頼と。映画館でスクリーン見つめながらしみじみ…な夜ですた(観られてよかった)

JohnWolLam take care of the Director TT
(仲良し!!!(らんぼデカい)
クランクアップ〜理事お疲れ様(休みに入ったので某所で追い付き視聴中…やっぱ面白い!!)