Happy Birthday!

Happy Birthday Taemin!
何年か前に動画で目にしたもんすげー踊れる男の子(可愛い)が。
こんなに音楽や踊りで自ら語りたいことのある男の子だとは当時は全く知らんかったけど。

Aceでの助走を経て。
(あの当時のインタビュー拗ねまくっててどしたどした?ってなって(今思い出しても吹いちゃうんだけど)(でも実績は大事!)

Press Itの発売日は新しいてみんの誕生日だったのではないかと。
(作品を一年半かけて作りながら内面を掘り下げることになったと)
そしてまた一つ新しいものを出す訳で。(また世界が深まった?)

新しい世界には見知らぬひとも多いだろうだけど。
自分の力を信じて進めば大丈夫でしょう。

夢見るてぼんの冒険は素晴らしく胸躍る物語。
わくわくしながら見守れるのはほんとに楽しい。
宝物を探り続ける君のこの一年が。みっしり充実した章でありますように。

150211 문화창조경제센터 출범식 축하공연 태민
龍の夢。さよならひとりでちょっとこれを思い出した。
こういうのもいつかステージで観られるといいにゃあ…