Saying I love you again

HOT Jun Ho - I going to tell her love again, 2PM 준호 - 다시 사랑한다 말할까, Yesterday 20140329
こんな厚い声で歌うようになって…とか思いながら。
聴いてたんですけども。

コメント欄見てしょえー!!(ビックリ)
いっぬの…期待値の高いおとこ。(ていうことかすぃら…)
だってみんな。
巨人の星のとーちゃんみたいに厳しいんだよ〜。(ぬのは飛雄馬

はい原曲。
김동률 ( Kim Dong Ryul )-다시사랑한다말할까 ( I going to tell her love again ,再び愛すると言うか)

んー。んー。
ぬのの声のリリカルさが好き過ぎるのかも知れんが。
20代半ばの青年らしい歌だと思うのだけども…。
みんなもっと熱いのが好きなの?(原曲も全く暑っ苦しくはないが)
(まー熱さちゅーより深みなのかも知れないが)

まあぬのもこの先色々あったら歌い方も自ずと変化して行くと思われ。
(女に泣かされるとかー(泣かすのは駄目です))
でもムリしなくてもねー。自然体で良いのでわないかと。

ともあれ兎に角その声を沢山聴かせてくれれば。わしは嬉しーです。
(声フェチですけん)

ほわ。ダイジェスト。
JUNHO (From 2PM) LIVE DVDダイジェスト
ファイナルは映画館で見つめてた。
…さて今度は生で見られるかな〜??