fun fun fun♪@show time

箱根はうぎょるに出てた親友君も一緒だったのかな?
旅先のboys talkってどんなのだろね。
(てみんがなうんちゃんのことを一晩中語ってたりしても驚かないけどさ〜)

Show Timeはいつも字幕付を待つのだけど。
GIFで既に大笑いだったのでそのまま見てみた。
(職人の皆様に感謝)

everyone’s reaction upon hearing yifan’s scream!
ははは!

kyungsoo has to pick someone to go with
はいじょんいん振られました〜(カワイイ)(るー安定のちびっこロックオン)

luhan scared out of his wits in the haunted house
luhan going back to look for kyungsoo even though he was scared
もーちびっこ帰って来てないとか言ったら探しに行くに決まってんじゃん〜怖くても!!笑(漢るはにひょんなんだから〜)

Byun Baekhyun and his horror story
お化けを倒すと大口をたたいた癖に…叫びまくり。笑

kim jongdae, the only person i ever know who cares more about the ghosts
お化けにホッカイロ配ったげるってどういう…爆