Happy Birthday!!!

Happy Birthday, Mr.smiling eyes!
小僧さんお誕生日おめでとー!!!

昨年はGrownにキミの声にCold Eyesに…有り得ないぐらいめっちゃ濃い一年で。
監視者たち映画館で二回観たのとか懐かしい…。
海外の映画祭のレッドカーペットまで踏んじゃって〜。
ほんと初めてのことだらけで新鮮でドキドキわくわくに満ちた一年だったのでわ。
見てるこっちもほんとに色々経験できて楽しかったよー。

今年も同じぐらいキラキラ眩しく輝く一年であることを祈ってる。
驚異的に勘のいい小僧さん。きっとチョイスに誤りなし&ほぉ…という結果を出して来るに違いなかろうと。
楽しみにしてるぜい!!

あとこの方に今年こそ思いが通じるとよかですね…kkk
こめんちゃん

20140125 TIME FOR MIRACLE
神〜!!