SMF?

知恵熱が平熱化してるよーな…。
まいっか!

コレさいこーっすね。
SHINee's special gift_'Everybody' with SMTOWN
挨拶したらズレちゃった苺を直すとこで爆笑。
ひょんも少年もノリノリ♪(ひょんの笑い声…)
はなーどぅるーせっ!の後の鹿君の表情が面白カワイイ。笑

Thanks!
ENG/HD 131031 Taemin Calls Kai for Friendship Speed Quiz @ Sukira
「僕のデビューは?」「4才」「得意料理は?」「卵」「僕の尊敬する人は?」「う〜カイ!カイ!」爆
カイ君面白いっすね!「お前死にたいか?」って妖精物騒です。
第一印象が「南米から来た人」と「アッシャー」て。ぎゃはは!