@Germany

Thanks for sharing!!!
1080p HD 131026 2PM (투피엠) at Lee Mija's Concert in Frankfurt 'Jahrhunderthalle', Germany Part 1
1080p HD 131026 2PM (투피엠)- (I Hate You,HandsUP,10Outof10) at Lee Mija's Concert, Germany Part 2
大好きな聖母付き?お衣装ですが。はにぷんはやんなかったのね〜。(年齢層を考慮??)

でんすのスタイルは色々だな〜と思いますが。
日常の動きとシームレスな感じの小僧さんのでんすはやはりあてくしにとってはとっても魅力的れす。
普通に歩く…かと思いきや踊ってる?みたいな。そのしなやかさが。
振付というよりは中から…という感じなのですな。

しっかし近いな!!G-Hottestちゃんは嬉しかったでしょうねー。(つかEuro-Hottestちゃん…かな?)
坊主達ヨーロッパでゆっくり過ごす時間なんて滅多に持てないだろうから。とっても貴重な時間だったのではないでしょうか。

でカムバは…いづなんじゃろおー?