Veil/A Nightly Walk/The Performers Act/snowfield

DNA - Cypher I
お〜みんなかっこい〜
これがいーしん氏が選んだD.N.A. factoryの皆様なの?(流石)

Veil
BOSSのかっこよいパフォ
赤布演出いいでしゅね


7_luhan_m
る〜鎌倉にはびっくり
(聖地だそうですな)
ゆっくりえんじょい出来るとよいが(まだ滞在中かしらん)

こないだのGUCCIはミラノには赴かなかったようで(じゃんねん)
(デザイナー変わってどうなるかと思ったけどアンバサダーは変わらないのね(ミケーレ氏好きだったんじゃが)

A Nightly Walk | Ouverture of Something Never Ended
The Performers Act V | KAI
とても印象的な素敵フィルム達


たんぶらで流れて来た九年前のかいてむ
140123 taekai
140123 SMA ending
140123 SMA ending

(ににはコンサート準備に励み中かな)


230120 '2022 Winter SMTOWN : SMCU PALACE' Jacket Behind the Scene Pt.2 (EXO CUT)
雪原を探査する青年達
(ばらばらに撮ったのかと思いきや一緒だったのね(皆素敵れす)

10年に一度の大寒波襲来
皆様あったかくして無事過ごされますよう
(探査隊も基地に戻ってお籠もりしないと)