Happy Birthday!

눈으로 듣는 노래 CHEN 첸 '꽃 (Flower)'
アルバム聴きながら
リズムにのってめちゃくちゃ跳ねまくった時間とか
なんて声の響きが深まったんだろうと感慨深く耳を傾けてた時間とか
コンサートの楽しかった記憶は今も鮮やかなのに

どんだけ長いこと空間を満たして響く彼の声を聴いてないんだろう
余りにも長いこと 音の中でめちゃめちゃ楽しく遊ばせてくれる大切な遊び友達に会えていない
その遊びがしぬほど好きな身にとって それはとても辛くてさみしいこと
でもきっとまた遊べる日が来るから その日まで と(言い聞かせ)

Happy Birthday to Jongdae...!
お日様のような笑顔を思い出してる 元気でいてね
早くまたみんなで遊びたいな(じりじり)
あとソロコンも絶対に開かれねばならない うむ

happy birthday to exo’s angel, kim jongdae! i miss you and can’t wait to see you again soon & hear your pretty voice. please always be happy ♡
Case 21 ϟ Happy CHEN Day!
happy birthday, kim jongdae