Mademoiselle Non

Sylvie Guillem
一所懸命聴き取り(あと二、三回は見ないと)
(巨大犬がいっぱい出て来る(いいな)
仲良しとのインタビューのせいもあるだろうけど実はとてもフランクで飾り気のないひとなのだなと。(キャラは知らんかった)
ヌレエフと友人関係を早くに築けていたらという話。(成る程というか歳の差もあったしすぐには難しかろーと)
自分の意思での決定を一切許されないオペラ座からの退団の話。
最後の日本での引退公演の話。(ボレロ上野で観たけど今の方が深く受け止められる気がする)
人名がいっぱい出てくるけどマニュエル・ルグリとかああ〜となる(懐)
カンパニーを持たない理由とかも話してたかな。(リピートしないと)
(緑豊かな素敵なところ…プロヴァンスとか…?と思いきやイタリアなのかな)

この素敵インタビュアーは…?と思ったらバレエダンサーなのですな(つかABTのプリンシパル
ダニール・シムキン
空気の精…???ていう(完全に空中で静止)
素敵しゅぎるーーー
え???今年???世界バレエフェスで来日??と思ったら
【重要】緊急事態宣言発令に伴い、一部公演のチケット販売を見合わせます
そうですか……ていう(8月だし仕方ないが(悲)(ストリーミングしてくださらんかのう…)