falafel

大聖堂の前に小さなアラビア料理屋があって
そこで買ったファラフェルサンドが物凄く美味しくて
たっぷり掛かったソースを溢しそうになりながら
かぶりつきながら駅まで歩いてRERに乗って
(後で友人の友人からRERは危ないから乗るなと(全く何事も無かったけど)
 
それ以降何回かファラフェルサンドを食べてみたけど
あれを超える物には出会えず

もう比べられるものではないのだと

f:id:nekonekotarou:20210520213700j:plain
普通に美味しかった(ソースは少なめだけど)
他の物も食べてみたい フムスとか

f:id:nekonekotarou:20210520213703j:plain
ピスタチオ 評判通り大変美味しかった
意外にふわっとしてるのだな
(マームールはわりかし普通な感じ…絶対ケーキがお薦め)