Painkiller

なんじゃごりゃあああという様相を呈している情勢に白目を剥いてたのだけど。まあ。落ち着く頃をイメージするしかないすね(何時なんだ…)
Handwash Sonng
(手…てはあらうよ…)
(ハンドクリームはマークス&ウェブをつかっちょります(匂いがさいこう)

すほべくSCの新譜が控えているのですね(たのしび)
(すほよんのカーテンとかは入るのかな(べくそろ歌い上げ系が入る気がしゅる(SCまたげこひょん&ぐぁんうくひょんとやるのかな)

ICU
SHAUNさん&じぇうぉにひょん&じそうる(現ごーるでん)作だったのですな(えりしおん…)

샘김 SAMKIM 시애틀 SEATTLE MV (WITH 이진아 LEEJINAH)

(南山タワー(いつかまた街を訪れる日を)

다운 (Dvwn) - Painkiller (Original Song by Ruel)
だうん君の声のタッチほんとに好き(落ち着く(鎮痛剤)

온스테이지2.0 페노메코(PENOMECO) - Hotel Lobby
온스테이지2.0 페노메코(PENOMECO) - Insomnia(불면증)
めちゃいーな(夜の匂い)
(年末生めこ実に短い時間だったので…もっと長く観たいよ(FXCDか単コンか)