LAST HYPER NIGHT

アンコール後の最後の最後の曲がFireでぐっと来た(本国ソロ活動時を回顧(またやらないのかな〜?)

園田さんのエアギター見て吹いてしもた。
バンドさん達の強力なバックのもたらす安定感(絆)
@sonotee
(仲良し〜)

Roller coasterいーな(女の子の声がHeize嬢似)
Run to youはVCRだけだったよーな(いつかまたやってぽちい)
(ほんでもってもっと前の曲も聴きたいよ〜)

ずっと走ってきたけどもっと余裕を持ってゆっくり皆さんと一緒に歩みたいと。

うむ。体は大事。あと豊かなinputがoutputに繋がると思うので…また遠いとこへの旅とか色々経験出来る時間があるといいな〜と。
(あと歌に女の影とか見えても個人的には歓迎でしゅよ!!!)