puppies

360の二週目をこれから見ようという…(字幕ありがとごじゃいます)
Star Show 360 EP.02 'EXO' - "EXO - LOTTO"
MVのイメージのせいか…テロテロシャツ胸元空きアクセサリ重ね付け衣装しゅき。(べくが激しく動くとオレンジが見えるとこがイイ)
でんす組のかこよさは無論。腕が稲妻だった子がソロやるよーになるまで。というのが時間と成長という物語でしゅなー。
Star Show 360 EP.02 'EXO' - "EXO - LUCKY"

霧吹きペンギン達はもう福岡なんですな。(また訳分からんスケジュールじゃが…苦)
好きなだけ博多ラーメン食べて(たまには他のお店のも〜)水炊きや明太子も食べて。
博多通りもんやひよ子やチロリアンをお土産に買って帰るとよかです。
えんじょい福岡)