STRIP

まさかせくしーの父(byずの)とチェッカーズのジュリアに傷心とKUWATA BANDのスキップ・ビートを一緒に歌うとは思わなかったけど。(大好きでハマってたそうな)

セルフカバーのコーナーが楽しかった!!!
ワンガのNobody・missAのGoodbye Baby・がっせのA・2PMのAgain & Again。
大好きな I Have a Girlfriendが聴けて嬉しかった。あとWho's Your Mama? 笑

ノリノリでUptown Funkも。
なんせホーン引き連れてたし…凄腕揃いのバンドって感じですた。(ギターが!ちょう好きでした)
そしてせくしーの父ずっと踊り続けてて。すんごいスタミナだと。(日々の鍛錬の賜物でしょか)

Again & Againでずの登場…超盛り上がりますた。
Nobody Else・INSANE・ SAY YESの三曲。
なんつーか渾身で熱く踊ってたせいか…曲間のMCでずっとはあはあ言ってた。笑
緊張…と言いつつ嬉しそうですた。(なんせ尊敬する兄のコンサートのゲストですからね)
しかし一緒に過ごした時間の話が出るとやはりう…となってしまうがな。
(んーあと何回観られるのかなーと思いつつずっとガン見してた)(夏は…あるんか??)

NHKホールは音がいいし広すぎないし…実にええ会場だす。
二階席で遠いかな?と思ったら前に突き出た端のエリアで舞台が近くてラッキーですた。

JYP…結構大変なことになってるけども。(うわ。NHKニュースにTWICEが)
所属歌手達のためにも頑張って乗り越えて欲しいです。