blank page

150117 Luhan's Dance Practice for 12 Golden Ducks Movie
Lu Hanのでんすだよーーーん。

luhan’s dance practice for 12 golden ducks movie
白でしゅね。

昔の動画を見ていたら。何かの曲のでんすで。
びよんっと斜め後ろにひとっ飛びでものすごい距離移動した子がいて。
「鹿…?」と思ったらやはり鹿ですた。(バネがパない)
サッカー選手を夢見ていた高い身体能力を活かしたでんすをやはり見たいので。
嬉しいれす。

ソロアルバムも準備中とか?
わーーい。
と思いつつも。もやもや…もや。

ほんでもやってる最中。
新年だから白紙から絵を描き始めましょう。
という詩人の言葉を思い出したのですよ。
そっか。そういうことじゃな…と。

世界中のLを骨抜きにする詩人じょんいんの誕生日のごあいさつ。
(ありがちょ)
Hello. This is EXO’s happy and excited KAI.
毎日ディテールを描いていって年の終わりにどんな絵が描けたか僕と一緒に見てみましょう。
Lの描いた絵ならどんな絵でも綺麗だと思います。

ですって。(ほんとにまあ…)