THE LOST PLANET@TOKYO

【WOWOW】 EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET 〜放送直前スペシャル〜
録画を見ますた。
酔っ払ってたせいか。色々クるものがありポロ泣き。
コンサート開始直前や終了直後の表情や言葉に触れられて。
パフォはチラ見せながら。ふつーに安心して見てられるカメラワークがしゅてき。
(うおー今パフォしとんじゃ観客は要らーん!!!とキレなくて済む…)

新しく変えたソロの振り付けを会場に着いてから仕上げたので…
たくさんミスもしました
東京初日の挨拶で触れてましたな。

なんていうんだっけ…?愛してます!!
また会いましょう〜!
忘れられない思い出をありがとうございます(ちゅ)

終演後もコールし続ける観客を見上げるLay
このいーしんさんのとこは何回見てもうるうるしてしまふ。

僕も帰りません。ちゅーて座り込んだ後。
涙を拭き拭きしてたのね。

もーこんなに純粋でだいじょぶなのかと思ってしまうぐらいなとこが大好きなのだけど。
昨年は何故このような?と思うぐらいの試練にも見舞われ。
確実に皆強固さを増しているものと思われ。

今年更に鮮やかな色彩を見せてくれるのを。
一体どんな色なんじゃろ??と本当に楽しみにしちょります。
(あ。本編は来週じゃった。笑)