only one...!

まあ古いニュースやけど。
東方神起、男性ファン0.1%から7%に激増 SMジャパン代表「“Why”効果」
やっぱそーらよね!
"Why?"みたくSMPの極み的めっちゃ力強いパフォーマンスは。
絶対小学生ちゃんにも忘れ難い強烈なインパクトを与えると思うの〜。
(わしもMV見て目玉がビックリ飛び出したもん)
小学生引っ掛けんなら絶対そっちダヨー!

TVXQ!(東方神起) _ 왜 (Keep Your Head Down) _ MusicVideo


こっちは新しいニュース。
BoA、日本で約2年半ぶりにシングルリリース! 来年2月に
"Only One"日本でもリリースするんじゃね。
日本のTVでも是非ゆのひょんや鰯氏やてみんとカップルダンスをーーー!(無理)

Part.1 BoA - Only One (Best Dance Partner - YUNHO / EUNHYUK / TAEMIN)
ありがとうごじゃいます。

Fancam 120524 BoA vs Yunho at Win Win recording studio
このひょんカワイーーー!!!

東方神起チャンミン、BoAのタブーを話してしまう?
この映像見てBoA嬢どんだけ小さいんだと思ったらわしより1cmちっちゃいだけやった…。
自分チビだと思ったこと一度もないんやけど!(ふんっ)