Forever @PACIFICO YOKOHAMA

ばたばたしてたら「離れていても」の最中に到着というダメダメな事態に。
必死で急いでたので地震にも全く気付かず。
(いやーちょっと押すかな?とか思ったら全く時間どおりだったのね…)
舞台は十分に高くしてあって後ろでも何も見えんなどということはなく。安心しますた。
マスカレードやってくんないかな〜?と思ったけどJun.Kの謎の踊りでおしまい。(残念)
その後みんなが椅子に着席して写真紹介&トークの時間に突入。
小僧さんのキュート写真が映ると所々ですげー悲鳴が。やっぱキてるね!モテてるぞ!笑
ペット写真からセルカから色々あったけど。「誰といる?誰が撮った?彼女?」という疑惑の余地のある写真の時は漏れなくみんなわーわー騒ぎながら立ち上がってました。笑(あ。おじーちゃんは座ってたか)
Jun.Kの車内シャンパン写真やぴよこのチューくち写真@釜山とかね。
Taecはでかい猫の置物と並んで置物の顔を真似した写真だけだったので(笑)騒がれずに済んでたな。
ぴよこチューくち写真では末っ子の騒ぎようが激しくて。ぴよこが姉が撮ったとか色々言い訳してる間、おじーちゃんが隣の席の末っ子に向かってダメダメというふうに手を振ってから水を与えてるのが遠目で見えました(落ち着かせるためか?爆)。
ああ。おじーちゃん。自然過ぎてすんなり受け取めてしまったけど。生6人今日がほんとに久しぶりだよ。上のようなひょんっぽいいなしぶりとか見ると、おじーちゃん戻って来てくれてほんとに良かったな(はあと)と思います。
てな訳ですんごい左にいたけどあてくしの視線は常に右っかわのおじーちゃんに寄り気味ですた。まあ遠かったけどね…。
末っ子はジョンガミの写真で思いっ切り親馬鹿ぶりを発揮。笑
小僧さんのスタジオ写真の説明で。6BDのドラムソロのときギター弾いてたのが実は仲良しのサウンドエンジニアさんと聞いて超納得。ギターすごい上手かったし終わった時に小僧さんとがしっと手を握り合ってて。えー誰じゃろ?と思ってたので。ふむふむ。
そして最後にForever。
うーんやっぱJun.Kの歌声は素晴らしい。輝きがね。圧倒的ですた。
二番の頭。小僧さんかと思ったらおじーちゃんだったのね。生歌のお陰で勘違いに気付いた。(いやー小僧さんやけにパート多いなと…笑)
小僧さんこの曲は蜘蛛の巣の張ったエチオピアのホテルの部屋でアコギで作曲したと。繊細な歌声でした。感じたことを歌に出来るってギフトではあるけど感性を錆び付かせちゃったり形にする努力を怠ったりしたら出来ないと思うし。これからも沢山のことを感じて欲しい。と思います。あと腰をお大事に!!!