nyang chipsa/Rover

いま部屋はとても綺麗に片付いています(えいぷりるふーる)
(しうたまに見られたら(そんな機会はないが)間違いなく
お一体どうした??整頓して〜整頓〜!!と言われるレベル(よんとんでも容赦のないしうたま笑)
(もうじき休みも終わるとゆーのに)


230329 SHINee twitter update: #TAEMINisback_D6v6
かうんとだうん開始…!
230330 SHINee twitter update
#TAEMINisback_D5
執事のご主人様が増えとる〜〜
(くんちゃんにきょうだいいるといいにゃあ…と思っとったのでうれぴい)

TAEMINisback_D4 💞
#TAEMINisback_D4
執事元気か〜〜
TAEMINisback_D3 Twitter Update
TAEMINisback_D3 ✦ Twitter update - Daengdaeng 💞
二人目のご主人様のお名前これなのかな?

いや〜いよいよいよいよですな
春の訪れとともにお戻りだす(めでたきことこの上なし)
(どきどきしてるじゃろなあ(わしらもどきどきやけど)


230325 After KBS Music Bank
はっぴーなにに熊(a.k.a.きむぷえん)
ろば活すんごい密度やったけど はぴりーに過ごせてほんとに良かった
TEAM KAI 4EVER!!!🙏🏼
皆様お疲れ&ほんに感謝でござる

Trainee Kim Jongin’s Evaluation
Assessor: #Suho
Assessor: #Xiumin
Assessor: #Baekhyun
Assessor: #Chen
Assessor: #Chanyeol
Assessor: #D.O.
Assessor: #Sehun
ふにのデビューしてから知らんぷりしないで仲良くしてくださいにはわろた(おもろ)
それぞれの個性が出ていて興味深し(散々煩いこと言ってじょんいん氏をキレさせてたより氏は満点)

I throw away my name, call me 🐥🐻
Mr. Rovers 🐥🐻🐶
まんねず&べくふにににのちゃれんじ(いえー)(べくまた目で見て覚えたんかな)
(にょるぎょんしゅじょんではあるんじゃろか??)
(あと猫執事ともやったりとかとか…(期待)