Harry's House

山崎氏や渋谷氏も来ておられた模様
総編集長日記
社長はつらいよ
(ひょおし…百年ぶりにろきのん買おかなになっとる)
(細野さんも来てたかな??)

大好きなこの曲 始まった時は両手を上げて飛び跳ねて歓喜
Harry Styles - Late Night Talking
愉しい時間の中でも特に至福の三分間
(好きな人やっぱ多いんだな〜〜となった(みんなシンガロングしてたので)

アンコール最初の曲はSign Of The Times
明るい躍動に満ちたコンサートの中で 最も内省的な空間だったかと
(Fallingと勘違いしてたわし…汗)

バンドメンバー皆凄腕やったけど
ドラムスには特に感銘を受けた(黒人女性やった)
何でも叩けちゃうんだろうな〜という

コンサートの間ハリーのパフォする姿を見ながらこのインタビュー思い出したりしてた
Exclusive: Harry Styles Reveals the Meaning Behind His New Album, 'Harry's House'
(一部のぽよ訳

抑圧や暴露が当然の世界から滑り降りて
自分を感じられる空間で幸せにいて欲しいと
願ってしまうのはこのインタビューが心に残ってるからだな

暫くはワールドツアーが続くから当分はないだろうけど
はりーの家を聴きながら いつか次のアルバムという名のお便りが来るのを待つとしやす
(きっと色んな匂いが嗅げる)