Harry's House

休暇前に仕事を終わらせるために全くの余裕なし子になり大変疲弊
しかし何とか飛び出して無事 お家にお呼ばれして参りました


アルバム聴きまくってはいたが…まじか?(2%??)というSpotify2022年のまとめ

はいぱー上手くてかつあったかい雰囲気の素敵バンドにがっちり支えられながら
自らの曲を歌い上げ 観客と密にコミュニケートするハリー
(メンマ二つとかハイボール一つとか私は29才ですとかいつか日本に住みたいですとか時たま日本語を差し込みつつ笑)

はりーの家から次々と繰り出される素敵曲達
あーわしほんとにこのアルバム好きなんだなあと跳ねまくりながらしみじみと
(舞台からはやや離れてたが二階の一番前で好きに踊りまくれてさいこうやった(らっき)

様々な色と情緒に彩られた曲を聴きながら
自らの全てを落とし込んでくれたハリーへの感謝でいっぱいに

やっぱりとーーってもチャーミングで音にとても誠実なお人
姿を見ながらいつも幸せでいてねーーと願わずには
(そしたらきっとまた素敵アルバムが届けられるじゃろうから(結局強欲)

はりーと一緒に駆け抜けた感じの濃い一時間半
ほんとは今日も一緒に遊べたらいいのにな
いつかまた是非メンマ食べながらハイボール飲みに来て(いや日本に住んでもろて)ステージやってください
(また飛び跳ねに参りやす)