welcome!

いしんちゃんおめおめ!
(ぴあアリーナ週末…激戦かな??)
Guess we are just soaking in the tropical vibes🌴🌼☀️🔥️
(ぷは…爆)(センス良〜)


Yerin Baek
いぇりんちゃん…もしチケ取れたらJYPNぶりの生…と思ったら9年前じゃったがな(ひえええ)


CRUSHさんからお祝いメッセージが到着!
ひょそぷ氏 これは来るな…笑
日程を教えてくださひ!!!(水ぼむはヤメテ)

Quiz time after penguin tour 🐧
爆笑の訳がとても知りたい(ぎょんしゅは何を)


レッチリたのしそやな…と思ったら
230222 dj_raiden_ Instagram Update
東京ドームでえんじょいしてたより氏(ヨカッタネ)

思わずCalifornicationを聴き返し始めた(Othersideを一時期毎回歌っていますた(からおけ)
(あとKarma PolicePalanoid Android(れでぃへ)
(あとあたしなんで抱きしめたいんだろう?Chara)とかWuthering HeightsKate Bush)とか(はちゃめちゃ)


EXO - 230223 Official EXO News Japan Twitter account update
うお〜8人いる…8人いるよ〜〜(感慨深しゅぎ)


(今後一体どのような方達がいらっしゃいませなのか…(みんな早くスケジュール公開して!!!!!!(まぢお願い)(被りそうでこわすぎゆ)