O - 正.反.合/no math school trip

え?えー?お家騒動??
とまあ驚いたけど
・現在の品質確保
・従前より運営にリソースが割かれてまともになる(なんか人が定着してねーのでわ…と思ってしまふ)
ならどんなでもいいよ(よくないけど)
(はいぶの登場にはびっくらこいたが(あそこにはKOZもあるが今んとこ大丈夫そうではある)
所属歌手の動揺を考えると早よ解決してぽちいと思ってしまふ
(しかしJYPが合議制にしたのは随分と前でしたな(今後の業務継続を鑑みて)
(まあ色んな形があるじゃろうけど…(ぽえ)

O - 正.反.合
(なんとなく…(曲調&歌詞が)


平和な修学旅行(癒)
nomath_schooltrip
(再び)らぶいな…
(じぁこ氏まぢお洒落やん(流石あんばさだー)
(しかし番組名 no study school tripなのでわ…(謎)

(え…ひょそぴもしや風邪引いちゃったの??(ゆっくり養生されたし)