SLAM DUNK/Avatar/Nothing Left To Lose/With Or Without You/Moonage Daydream

映画『THE FIRST SLAM DUNK』公開後PV
面白かったっす 原作読んでないのだけど
絵柄とか動きとか こういう表現もできるんだなあと(合間に余白を感じた)
キャラが立ちまくってるのも魅力的(本編は桜木氏が主人公なんだな…というのがわかり易い笑)

映画『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』本予告編
IMAXにて鑑賞
イメージの豊かさが本当に素晴らしくて ちびっこの頃に見たらもう忘れられんだろうなと
物語の規範的には それは昔からの…てことかな〜と思うとこはあったが
映画館で見るべき映画とはこれ…という感はすごくあり(ファンタジーとしてはやはり傑作かなと)

Everything But The Girl - Nothing Left To Lose
おおお… かっこいいな??
エヴリシング・バット・ザ・ガール、24年ぶりの新作のリリースを発表&新曲“Nothing Left To Lose”が公開

With Or Without You (Songs Of Surrender)
新しい手触り(オリジナルはよくからおけで歌っとった)
U2、新コンピ『ソングス・オブ・サレンダー』より“With Or Without You”の音源が公開

デヴィッド・ボウイ、映画『ムーンエイジ・デイドリーム』の本予告映像が公開
映画館でおばさま達が嬉しげにチラシを手に取っていて なんじゃろ…と思ったらこれやった(いやわしもお年寄りだけども)
3/24 (fri) 全国公開!『デヴィッド・ボウイ ムーンエイジ・デイドリーム』
これは面白そう(観ないと)
IMAXDolby Atmosで全国公開…らしい)