Last Scene/100

おにぎりをもぐもぐもぐもぐしとります
LIVE CHEN Last Scene stage&FLO
目の前で握られたおにぎりを口にして余りの美味しさに言葉も出ぬまま頬張る的な(早よツア〜〜)

CHEN FM Pt.1
えっ?途中…??て最後焦ったらまたもやPt.1ですた(続きを待つ)

photographのじょんでの柔らかな低音に感銘の余り擬音?を出してしまうすほよん笑
わかるぅ〜!となりますた(好きだよね!みたいな)


SuperM 100 Dance Practice
今すぱえむのこれが??シリーズ第二弾
(もしかして来春ドームが…?(ない)
(一度も振ってないペンラが手元にあるのでいつでも開催おっけでござる)

この面子が揃って活動してたんじゃなあ…という感慨(そして色んなケミが)
まあ解散はしとらんし まじいつでも突然再集合大歓迎大花火

しかし今後の不在期間…(苦)てなったんだけど
これから行くのってもしやにに&てよょだけ??????(わあ)
(べく戻って来る日にはてよょ泣いてまうのでわ…(早過ぎる予想)

191115 Atlanta, Super Car
くんちゃん父は達者かのう(こないだ姿を見られたけども)